フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピア様より

みなさま、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

「フィッシングショーin四国2016」

開催まで あと2日 となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



当日の天気予報はあいにくの・・・・・( ノД`)

いやしかし吹き飛ばしてまいりましょ!!!



さて本日1発目はアピア様からお知らせですよヽ(´▽`)/


【瞬殺❗早合わせ職人❗】

ロッドに『ブルッ』とあたりがでたら素早くあわせよう😻

アピア

タイムの早い方には景品もご用意しています😁⤴

是非、景品ゲットして下さいね💓



| メーカー様からのお知らせ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

