フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介㉒

みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

「フィッシングショーin四国2016」まで1週間を切りました!

今週も情報をお届けしていきますよv(o゚∀゚o)v


本日ご紹介するのは


[広告 ] VPS


オフト フィールドスタッフ  ✨辻本 ナツ雄さん✨



元バストーナメンターで各トーナメントでは数々の優勝をし、

今はソルトルアーに精通しています⤴



たくさんのルアー雑誌に連載をもち、自身のプロデュースブランド

『スモーキー』では様々な商品を開発しています😻



辻本さんは『自然との出会い』『人との出会い』『魚との出会い』があるからこそ

何年も釣りを続けていけますと語られています😁✨



釣りをしていると、様々な出会いがありますね💕

その出会い一つ一つ大切にしていきたいですね😄✨



| 2016スペシャルゲスト | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

