フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑱


みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

早いもので今日から3月ですね


フィッシングショーまで2週間を切りました!

本日も情報を発信していきますよーーー( ̄^ ̄)ゞ



本日ご紹介するスペシャルゲストはコチラ!!


[広告 ] VPS


サンライン フィッシングガール ✨そらな さゆりさん✨



158㎝という小さな体でマグロを追い求め、

自分で掛け、最後の最後まで自力で釣り上げる❗❗



30分かかろうが1時間かかろうが

必ず自分一人の力で釣り上げるそらなさん😁😁



こんなに元気な女の子💕💕

こちらまでパワーを貰えそうです😍



釣りに対する情熱はもちろん笑顔の素敵なそらなさんに

是非会いにきて下さい😻😻⤴⤴



| 2016スペシャルゲスト | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

