フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介①

みなさま、お待たせいたしました( ̄^ ̄)ゞ


本日より『フィッシングショーin四国2016』の

ご案内を始めさせていただきます✨😌✨


今回参加いただくゲストの方をご紹介します😍


[広告 ] VPS

ダイワ フィールドテスター ✨児嶋 玲子さん✨

川釣りから海釣りと幅広く釣りに精通し、

その中には釣り人の夢であるロウニンアジやカジキマグロなど

さまざまな魚種を釣り上げてきたとか😄



これまで数多くの釣り番組や雑誌に登場し、眩しいほどの笑顔を見せてくれる児嶋さん💕

素敵な笑顔と釣りへの思いを聞きに是非お越しください😍

| 2016スペシャルゲスト | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

