フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑫

みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

本日も「フィッシングショーin四国2016」の

情報をお届けしてまいります♪



スペシャルゲストのご紹介デスヨ♪(/・ω・)/ ♪


[広告 ] VPS


バス釣り界のアイドル ✨りんかさん✨

りんかさんはバス釣り以外にもライギョやチヌなどの釣りにも出掛け、

2015年にはNBC日本バスクラブが主催するトーナメントで

西日本のチャンピオンにも輝きました😻



ブラックバスの自己記録は67㎝😲😲

自身でプロデュースしたタックルやウェアーもとっても可愛いですね😍💕

いろんな事に挑戦するキュートな釣りガールです😌💓



| 2016スペシャルゲスト | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

