フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑩

みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今週も「フィッシングショーin四国2016」の

情報を発信していきますよ~~~(≧∇≦)/



さてさて本日1発目はスペシャルゲストのご紹介ですよ♪




[広告 ] VPS


アピア フィールドスタッフ ✨北添 貴行さん✨

『やんやん』の愛称で慕われる北添さん😄



釣りを始めた頃はブラックバスに夢中で

それ以外の釣りは回りの人に連れられグレや底物もしていたとか✨



それが約10年くらい前に友達とアカメ釣りにいき、

今までに味わった事のないアタリを経験しソルトルアーにハマっていきました😻



高知は数少ないアカメの聖地✨

いろんな話を聞いて見てください💡



| 2016スペシャルゲスト | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

