フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑦


みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日もスペシャルゲストのご紹介ですよ



[広告 ] VPS


キザクラ レディーステスター ✨遠藤 いずみさん✨

様々な雑誌に引っ張りだこ😲



初めて釣りをしたのが磯釣り、

その時の風景や様々な魚種に感動を覚えて釣りにハマったとか💕



時間さえあれば釣りに出掛け、釣りをする時間を楽しんでいるそうです😍



こんなに細い体でいったいどれほどの大物を釣り上げてきたのか、

そして笑顔に癒されに是非お越し下さい💕💕




| 2016スペシャルゲスト | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

