フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑥

みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

フィッシングショーin四国まで1ヶ月を切りました!!

今週も続々とご紹介していきますよo(^▽^)o



本日ご紹介するスペシャルゲストはこちら♪


[広告 ] VPS


Tict フィールドテスター ✨トミー 敦さん✨

幼少の頃にウキフカセ釣りやルアー釣りに出会い、

渓流やトラウトなど幅広く釣りをしてきたトミーさん😄



今ではアジング、メバリングなどのロックフィッシュを主に釣行しています💡

常に価値ある一匹を求めているとか( 🌟∀🌟)



合わせるコツやタックルのことなど聞きにきて下さい😼✨



| 2016スペシャルゲスト | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

