フィッシングショーin四国

僕達は「釣り」が好きだ。だから新製品が楽しみなんだ!


2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑰

みなさま、おはようございます!

今週も頑張っていきまっしょいヽ(・∀・)ノ



さて、本日ご紹介するスペシャルゲストはっ!!!!!


[広告 ] VPS


ダイワ フィールドテスター ✨岡田 建治さん✨



小さい頃から海や川が身近にあったことから10才頃から釣りを始めました⤴

今ではグレ、チヌ、鮎、シーバスなど様々な魚種をたしなんでいます✨



子供達に釣りの楽しさを知ってもらうとともに、

自然と触れ合う機会を増やし、環境への配慮やマナーを学んでもらう為に

ダイワが運営している  ✨D.Y.F.C✨ (ダイワヤングフィッシングクラブ)

の校長先生としても活躍されています💕



また、自身で手掛けた岡田プロデュースウキは磯師には人気商品になっています😁⤴

要チェックですよ⤴⤴



| 2016スペシャルゲスト | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑯

インフルエンザが猛威をふるっておりますが

みなさま大丈夫でしょうかΣ(´Д`lll)!!



さて、本日2回目もスペシャルゲストのご紹介ですよ(´ω`人)


[広告 ] VPS


ノリーズ プロスタッフ ✨伊藤 巧さん✨



全国の岸釣りからボートまで多くの場所でバス釣りをし、

多くのトーナメントにも出場する実力トーナメンター😍



『H-1』といってハードルアーのみで行われ、参加者は100名以上の大会では

2011年2015年と年間優勝も飾りました⤴⤴



全国を知りつくした伊藤さんに是非オススメの場所など聞いてみて下さい✨

フィッシングショー当日はピッチング教室も行っていただく予定です😍


| 2016スペシャルゲスト | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑮

みなさま、こんにちは(・Д・)ノ

本日もスペシャルゲストをご紹介していきますよ~



[広告 ] VPS


がまかつ フィールドテスター  ✨北村 憲一さん✨



沢山の大会に出場し数々の賞に輝いてきた北村さん😄💡

釣りの聖地、高知で海釣りから川釣りまで年中通して楽しんでいます💕



いつも優しい笑顔が魅力的な北村さんですが

魚が掛かった時にはキリッとした素敵な顔に😍⤴



磯釣りでも鮎釣りでもここだ❗❗というポイントの見極め方を

是非聞いてみて下さい✨✨


| 2016スペシャルゲスト | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑭


本日2回目のスペシャルゲストはコチラの方です!


[広告 ] VPS


アピア プロスタッフ ✨濱本 国彦さん✨


様々な雑誌、イベント、テレビなどに出演されてる濱本さん😄



元々、お祖父様、お父様が釣りが好きで濱本さん自身も釣り好きに💕

シーバスをメインに磯釣りやライギョなど釣りのジャンルも幅広く⤴⤴



昨年秋に地元香川県で『会える』『話せる』『繋がれる』をテーマに開催された

濱本さん主催のSWAP(ソルトウォーターアングラーズパーティー)も大成功で

沢山の釣り人の輪が広がりました😁✨



とにかく明るく元気な濱本さんに

是非ルアー釣りのテクニックを聞いてみてはいかがでしょう😍⤴



| 2016スペシャルゲスト | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑬

みなさま、おはようございます!

本日もスペシャルゲストのご紹介です(o‘∀‘o)*:◦♪



[広告 ] VPS


issei プロスタッフ ✨村上 晴彦さん✨

バスフィッシングで定番になった、根こリグやハンハンジグなどを考案し

バス釣りだけでなくエギング、シーバスなどのルアー釣りも幅広くこなす村上さん😄



ソルトのライトゲームでもアジ、メバル、キジハタなどのルアー釣りも次々と開発されてます⤴

水遊び大好きな村上さんにいろいろ聞いちゃいましょう😍⤴


| 2016スペシャルゲスト | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑫

みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

本日も「フィッシングショーin四国2016」の

情報をお届けしてまいります♪



スペシャルゲストのご紹介デスヨ♪(/・ω・)/ ♪


[広告 ] VPS


バス釣り界のアイドル ✨りんかさん✨

りんかさんはバス釣り以外にもライギョやチヌなどの釣りにも出掛け、

2015年にはNBC日本バスクラブが主催するトーナメントで

西日本のチャンピオンにも輝きました😻



ブラックバスの自己記録は67㎝😲😲

自身でプロデュースしたタックルやウェアーもとっても可愛いですね😍💕

いろんな事に挑戦するキュートな釣りガールです😌💓


| 2016スペシャルゲスト | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑪

お次もスペシャルゲストのご紹介デスヨ~ヽ(・∀・)ノ


[広告 ] VPS


シマノ フィールドスタッフ ✨赤澤 康弘さん✨

炎月シリーズを使いこなし、特に四国のオフショアをフィールドにし

釣りの腕はもちろん⤴気さくな人柄で多くのファンを魅了しています😻✨



是非お話を聞きにきて下さいね😄


| 2016スペシャルゲスト | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑩

みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今週も「フィッシングショーin四国2016」の

情報を発信していきますよ~~~(≧∇≦)/



さてさて本日1発目はスペシャルゲストのご紹介ですよ♪




[広告 ] VPS


アピア フィールドスタッフ ✨北添 貴行さん✨

『やんやん』の愛称で慕われる北添さん😄



釣りを始めた頃はブラックバスに夢中で

それ以外の釣りは回りの人に連れられグレや底物もしていたとか✨



それが約10年くらい前に友達とアカメ釣りにいき、

今までに味わった事のないアタリを経験しソルトルアーにハマっていきました😻



高知は数少ないアカメの聖地✨

いろんな話を聞いて見てください💡


| 2016スペシャルゲスト | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑨


本日2回目のスペシャルゲストのご紹介は・・・


[広告 ] VPS


2015 ダイワマスターズ🏆優勝🏆

ダイワ フィールドテスター ✨有岡 只祐さん✨



小さな頃から川や海に囲まれ育ち、磯釣りやルアー釣りと幅広く釣りを楽しみ😍

小学生の頃に鮎釣りに出会いそこから鮎の魅力にはまっていきました💕

高知の川のことなら有岡さんに😄👍です😁


| 2016スペシャルゲスト | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストのご紹介⑦


みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日もスペシャルゲストのご紹介ですよ



[広告 ] VPS


キザクラ レディーステスター ✨遠藤 いずみさん✨

様々な雑誌に引っ張りだこ😲



初めて釣りをしたのが磯釣り、

その時の風景や様々な魚種に感動を覚えて釣りにハマったとか💕



時間さえあれば釣りに出掛け、釣りをする時間を楽しんでいるそうです😍



こんなに細い体でいったいどれほどの大物を釣り上げてきたのか、

そして笑顔に癒されに是非お越し下さい💕💕



| 2016スペシャルゲスト | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

